20161011
すっかり秋らしくなりました。
オープンカーの季節到来!!!
で、なぜかRZくんはお留守番で…
こちらのちょっと珍しい(518のゾエ黄ではなく)
258/A Giallo Ginestraのジアラな916スパイダーさんで出動。
縁あって、今日から我が家の一員です。
うちにあったGTVも某アルファ女子のスパイダーもV6だったので
TwinSparkなスパイダーはどんな感じ???
でしたが、思ったより軽快に走れます♪
同じ2.0TSでも147より若干重量ありますが、
MAX2人乗りなことを考えれば大差ないかもしれません。
RZとはいろいろ別モノすぎますが”普段乗り”で楽しい車を
探していたのでちょうど良かったかもしれません。

しかし…これで、アルファも通算8代目→8台目になりましたが、
赤系以外は実は”初”です。
車は世の中に多種多様ありますが、懲りずにアルファです。

実は今秋は第二弾も控えてますが、納車整備→ロードテストと無事進んだ模様。
今秋は少し更新続けられるかもしれません…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください