代車ですが…
代車ですが…早速イベント参加です(笑)。
別府で開催された”ちょっと 懐かしい昭和のくるま展2011”。
ほんとは75EVOで参加のはずが…(昭和のくるまですから…)。
代車での参加になりましたが、昭和じゃないんじゃ…SZ???

いや…いいんです。
昭和じゃなくても珍しければいいんだそうで…。全然OKでした…。

お隣は…どこかで見覚えのある…バルちゃんが…。
大分ラルグさんがカーラッピングの展示をかねて参加されていらっしゃいました。
昭和なくるま…その1
基本は昭和なくるまなのですが…。
結構いろいろ集まっておりました。
昭和なくるま…その2
まったりと…いい感じですね♪
めずらしいくるまも・・・
こ…これは…ポルシェ917レーサーレプリカ…。
これは?
これは????
TMI・VM180ザガートでした。
これもちょっと珍しい車ですね。
初めて見ました…いや初めて知りました…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください