おかえり75evoです。
ただいま。
車検内容は詳細後程UPするとして…
とりあえず車検帰りの車の中央部分ぐらいからのカタカタ・パチパチ異音の原因は
センターサポートのゴムの急速な劣化が原因でした。
新品交換後約500km走行(約1年間)で劣化!!!
そもそも不良品だったようです。
クレーム無償対応になりました。
イデオートさんどうもありがとうございました!!!
聞いた話では作っているメーカーさんは2社のようなのですが
そのうちの1社さんのが…らしいです。

「75evoの御帰還…。SZ祭り終了です。」への2件のフィードバック

  1. あと155が欲しいですね(^з^)-☆
    このまえ大分にいきました。
    また遊びましょう♪

  2. >もぐさ145さん
    ご無沙汰しております。
    155ですか…いいですね。
    取り合えず…1/1ではなく1/43くらいのサイズから
    いきましょうか…(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください