うっすら残雪…な由布岳です。
先週も寒波で九州地方は”雪”でした。
そして今週も”雪”まだ残ってます…。
残雪のみなので高速道路は通行止めなんてありませんが…
道路真っ白…塩カリの海の中…(いやっ……。)
ちょっと勉強会へ福岡へ…。
…のついでに…159のオイル・エレメント交換と
i pod等につかえるAUXコードとりつけのため
今年初かな?アルファロメオ福岡さんへ行って来ました。
MiTo TCT発売後のためでしょうか??
次から次にお客様…。非常~ににぎわっておりました(笑)。
作業待ちでゆるゆるお茶をいただきながら…
159 ti 購入検討のお若いカップルさんの話に
ついつい…耳がダンボになってしまったり…(笑)。
159…国内販売終了というより…本国生産がストップなんですよね。
新車購入は国内在庫限り…。スパイダー・ブレラともどもちょっと寂しい感じですね。
ようやく7777km
まぁ一度限りのことですんで…。
こういうの…写真に撮っちゃいますよね。
ようやく7777km超えました…。

「7777km。」への4件のフィードバック

  1. 情報入手。159がモデルチェンジでアルファジュリアになるそうです。顔も少しやさしい顔に変わって2012年発売みたいです。
    159の顔がいいですけれど。。。。

  2. MiTo TCTの発売が遅れた影響でジュリエッタの導入も遅れてますから…2012年とはいえ国内導入はまだまだ先になるんでしょうね。

    個人的には最近噂の4C GTA…が気になるところです…。

    昨年発表したコンセプトカーの2uettottantaがそのまま市販されれば…大歓迎!!!なんですけどねぇ…。

  3. 話は変わり75EVOですが、部品交換などの維持費は
    やはり、ある程度掛かりますか?75購入するなら、気になる点です。古い車でトランスアクスルですから、ある程度は覚悟はしてますが、どのくらいの金額でしょうか?それとも、1年点検や日頃の油脂類の交換くらいで済みますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  4. やってきたばかりなので維持費とかは…まだ謎です。
    まぁある程度は覚悟はしていますが…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください