FIAT CAFFÉ その1
中国GPなのでF1 PIT STOP CAFEでのイベントは夜も早くに終了し…。
さてどうしよう?な 無計画な旅行者?2名…。
ちょっと本屋に立ち寄ってパラパラパラ…と。
あっ!そうだ FIAT CAFFÉ があったぢゃん!!!
ってなノリで…。
FIAT CAFFÉ その2
やってきました青山。
さすがに日も落ちたこの時間…一階のshow roomはしまってるのね…。
そして無計画にふらっとやってきた二人はさらにそこで愕然…。
本日貸切イベントなり。。。ガーンです。
でもお店の方とちょこっとお話をすると…静か〜に店内見るだけならOKですよ♪
…と快く店内を案内しかも説明までしていただきました。
さすがに貸切イベント中だったので、写真は撮りませんでしたが
写真で見るよーに素敵な空間でした。店員さんのユニフォームがまた可愛くって♪
東京みやげ?
せっかくなのでチョコレートをおみやげに買って帰りました。
で…このチョコおうちに帰って食べてびっくり 激ウマー♪です。
イタリアのマイアーニ社のこのFIATチョコ…。
自分用に4個入りの小さい箱を買って帰ったのですが…大きい方を買って帰ればよかったかも…。
全然知らなかったのでなにげにびっくり…。
あ…写真はその他東京みやげ(自分用)と…。
一応なにげに…いまだにHard Rock Cafeのピンズコレクターです。
もうかなりの国のを集めましたが限定のHello Kittyとのコラボピンズ。
福岡でも買えるけど…どうせなら”TOKYO”が日本らしくていいな…と。
この日は結局 F1 PIT STOP CAFEにFIAT CAFFÉ にHard Rock Cafeに…
CAFE三昧で終わっちゃいました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください