すっかりご無沙汰してます。
何度か新規更新をしかけてはどうもサーバーの調子が悪かったりで…
そのまま放置していました。(今日はなぜか少しサクサクしてます。)
実はここ一週間ばかり156を乗り回しております…。
しかもセレです。
最初はむしろ慣れないセレに???でしたが…。
意外とあっという間に慣れてしまいました。
156のある生活
もちろん…というか 実は代車です。
何の代車かというと…147です。
個人的に ”インポートカー=5年を過ぎるとちょこちょこやらかす”と思っているのですが
5年とちょい過ぎのうちの147も
ご多分に漏れずに…ちょこちょこ…がついにやってきました。
…ま…ちょこちょこ…ですが、その話はまた次回にでも…。
で…珍しく代車もアルファなのですが、それにもちょっと驚いたのですが
それよりなによりびっくりしたのが…。
コレです。
よく見てください。
よーくメーターの中の数字を見てください。
23万・・・km。
驚きませんか?
驚くの私だけ????結構びっくりしたんですけど…。
がんばれば乗れるんですね。こんなに。。。

「156のある生活」への3件のフィードバック

  1. オドメーターの23万キロ越えた、走行距離より?
    時速260キロまで刻んであって0で針が真下を向くスピードメーターに驚いたX208です(爆)
    アルファの常識は知りませんが?
    ヨーロッパ車ですから耐久性は総合的には良いのではないのですか?
    どうなんでしょうか??

  2. RINさん。
    はじめまして、147OCから遊びに来させていただきましたユカショウ(マイブログ内ではシュウマと名乗っておりますが)と申します。
    私もこの23万キロという数字を見て驚愕しました(笑。
    勝手に自分のアルファは10万キロを超えたら維持が難しいものと考えていましたので・・・。
    希望が持てる内容ありがとうございました!(^^)

  3. >シュウマさん
    こんにちわ。
    少し御返事遅くなりましたが書き込みありがとうございます。
    さすがにミッションは23万kmもいくと怪しい感じでしたが
    元気に走れましたよ♪
    確かに希望のもてる数字ですね。
    >X208さん
    耐久性が良いといいんですけどねぇ…(笑)。
    どこまでいけるでしょうか????
    いやいや…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください