お・ニュー
またまた忘れた頃に更新です。
クルマ:オンガクの比重が最近完全にオンガクよりになっているため
なかなかブログ更新のスイッチが入りません。
(やっぱそろそろリニューアルでもしないとダメかしらね…。)
とりあえず…現状…変わりないです(笑)。
クルマも人間も元気です。
クルマ(147)はそろそ2度目の車検を迎えますが、
当初の予想を大きく裏切り”まだ”絶好調です。
5年目を超えるこれからがさぁ楽しみです。
クルマは変わりありませんが、最近比重の高いこちらは
ちょこちょこ更新しています。
ふと気がつけば我々Honey Jam!?の曲も
1年足らずで11曲まで増えました…。
試聴曲も増えました。全曲試聴できるようにしてみました。
あくまで仮録りのサンプル音源ですが こんなんやってんだ♪
っていう雰囲気は伝わるかと思います…。
Honey Jam!?ホームページのSOUNDコーナーからぜひ試聴してみて下さいね。
一部試聴者からWMA onlyへのクレームがプチッとありましたんで今回はmp3デス。
Honey Jam!?
機材も進化系です。
↑↑↑最近の私の機材です。
毎回が”小さな引越し”状態です。
既に自分ひとりでは運ぶのが難しい状態なのですが
”小さな引っ越し屋さん達”が毎回お手伝いしてくれるので
相当助かってます。
光るんです。
で最近やってきたのが足元のコレです…。
まだうまくつかいこなしてませんが、
ちょっとマニアなネタになりますがt.c.electronicというメーカーのG-SYSTEMという
ギター用のマルチエフェクター兼エフェクターボードシステムです。
ギターのピロローンとかキュルルーンとか変な音やら気持ちの良い音やらを作るものです。
(…こんな解説で一般の方にわかるのか???)
G-MAJORという同じくt.c.electronicの空間系のマルチエフェクターを愛用してきたのですが
操作性や拡張性がありそうなのでこっちにグレードアップしてみました。
(見た目のかっこよさも購入動機に大いに関係ありますが…。)
まだまだ思考錯誤中です。
そんなこんなな日々を送っております♪
それではまた〜♪ えっ???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください