Live@ねいろや
遅ればせながらあけましておめでとうございます。(いや…おめでとうございましたかな?既に…。)
すっかり旧正月…になってしまいました。
正月明けそうそうオサーンはインフルエンザA型にみごとやられ…。
そんなこんなであっという間にLive…等々…で気づいてみれば1月も終わりです。
そろそろ145も我が家に帰ってきそうな雲行きの中…。
いきなりこんな写真からの2008年のスタートですが、
年明け早々こんな感じで過ごしております…。
1月26日 我々 Honey Jam!? のLive無事終了いたしました。
満員御礼…見に来て下さった方ありがとうございました。
満員のお客様の前で演奏できるのは非常〜に気持ち良く…楽しいものです。
私個人はLive自体は5〜6年ぶり?ぐらいでしょうか…超ひっさしぶりでしたが
楽しく演奏させていただきました。
またやりますので…今回来れなかったみなさまも次回はぜひ…。
Honey Jam!?
ホームページもできましたんで…。興味のある方はこっそりどうぞ…(笑)。

「Honey Jam!?」への3件のフィードバック

  1. こんばんわ〜。
    ライブお疲れ様でした^0^
    早速Honey Jam!? のホムペへ行ってきました♪
    透きとおるような綺麗な声とギターのリフにうっとり
    でした。広島へもライブに来て欲しいなっ^^

  2. >kibiちゃん
    『透きとおるような』…Vo,に伝えときます♪
    広島といわず…えっ…大分に見に来る??(爆)
    携帯サイトcheckもお付き合いいただきありがとう!!!
    携帯サイトで試聴できるようにするの…。
    難しいです。
    DOCOMOは自分でチェックできるし
    あまり複雑なシロモノではないので
    気をつけるのは容量くらいで簡単でしたが…
    その他キャリアで悪戦苦闘…です。
    特にau…。
    なんでauだけこうなにもかも……。

  3. RINさん>
    羨ましいほど綺麗な声です〜♪Gの音もしっかり
    聞きました^^
    やっぱり私のvodafone(もうそろそろSoftBank の
    機種に変えなくちゃ)は何度やっても容量オーバー
    でDL出来ませんでした;。;でもPCから聞けるから
    いいかな^^大分に見に行きたいです。
    じゃあライヴに合わせて仕事に帰ろうかにゃ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください