副賞はいかに使うべき?
またまた久しぶりの更新です。(すみません。)
富士の例の苦行?は無事乗り越えたものの…
(というか私的にはかなり楽しめたんですけど…。)
静岡と大分のあまりの寒暖の差の故か大分に戻ってきてから
すっかり風邪をひいてしまいあわや高熱の中出場か???状態だった某コンテスト。
熱はさがりましたが、ヘロヘロ状態の中、無事本日終了いたしました。
結果はじゃじゃ〜ん。
”惜すぃ!!!” 優秀賞=2位 でした。
若者の勢いには勝てなかった???というところでしょうか…。
福岡での決勝ライブ行きを近差のところで逃してしまいました。
コンテストってやっぱり難しいですね。単に上手い・下手だけの問題じゃないですもんね。
この大会、ネットやFOMAのV-LIVEで生中継もされていたんですが
その後も動画がアップされてますんで、
どうしても見て聞いてみたいという探してみてください(笑)。
最優秀賞とると着うた配信もしてくれたんですよねぇ…。ちょっとそれがうらやますぃです。
まぁ楽しんでこれたので良かったです。
さぁ副賞の商品券2万円…。どう使おうかしら(笑)。
もちろん打ち上げ用に…2万円分めいっぱいお酒でも購入???かな??(爆)。

「惜すぃ!あともう一歩…だったのでした。」への7件のフィードバック

  1. ワー凄いじゃん!!おめでとう!!
    2番じゃろ!!!
    凄いじゃん!!!
    さすがだね!!!

  2. RINさん^0^すごいです!すごすぎます!
    本当におめでとうございます。
    体調は大丈夫でしょうか?
    富士と大分の気温差ですかね><
    ゆっくり休まれてください。
    広島も昨日は30度ですよ*。*大田川近くで桜と彼岸花が同時に咲いて、新聞の一面を飾っていました。。。
    こんな気温いやだ。。。

  3. 2位?!
    ウ〜ん、決勝ライブ行けず残念でした。
    なんの慰めにもならないけど、うちらはナイスミドルコンテスト、テープ審査落ちですから!!(泣)
    下には下がいるってもんです。はい。

  4. >X208さん
    九州の各新聞社合同で主宰のコンテストだったので朝刊・夕刊ともに掲載してもらえたし
    ネットにも音源ずっと載せてもらえるし…
    副賞もGETしましたし…
    とりあえず応募してみてよかったです♪
    >kibiちゃん
    ご実家は大分合同新聞とってますか?
    翌日の朝刊にも載ったみたいなんですが…
    (実は朝刊分はまだ自分達も見ていません…。)
    風邪は結構長引いてます。
    変な気候だよね〜。
    もう少し秋っぽくなってほしいです。
    それにしても桜はびっくり…。
    >NOBUさん
    動画みてもらえましたか?
    (短期間だけウチからもリンク張ってたんですがずっとは恥ずかしいので既にリンク切ってます。)
    アコースティック ONLYのコンテストだったんで
    やっぱりストリートでやってる若者達が多かったですね。
    勢いや場慣れ?というかライヴ感はストリートでやってる子達は違いますね。
    その辺りがどうしても勝てなかったとこじゃないかと思います。
    ところで…ナイスミドルコンテストってそんなのがあったんですか???
    それはいいかえると”中年…”あ…いやいやそれ以上はやめときましょう(爆)。

  5. RINさん、実家で大分合同新聞とってます^^
    ちょうど来週末に帰るので、新聞みま〜す♪
    わーいっ、楽しみ^0^
    風邪早く治りますように・・・。

  6. RINさん
    動画見ましたよ〜。左の青いギターがRINさんですよね? 今後の活動も期待してます!
    ナイスミドルはこれです↓
    http://www.toyopet-ms.com
    応募総数1160組・・・。次はもう少しハードルが低いコンテストからチャレンジします。ちなみに応募資格は何歳でもOKですから〜(笑)

  7. >kibiちゃん
    まだ私も見てないんだよね。朝刊は…。
    事前に載った夕刊はチェックしたんですけどね…。
    >NOBUさん
    見たんですか…いやいや…。
    借してくれた本人には申し訳ないのだけど
    ovationとYAMAHAのエレアコの音質があまりにも…違いすぎて
    バランス的に借り物ギターを弾きました私…。
    (実はそれがちょっぴり寂しい…?)
    ”ナイスミドル”…大きなイベントだったんですね。
    しかし出場されている方をみる限り…
    かなりの”ナイスミドル”っぷりかと…。
    NOBUさん達ひょっとしてまだまだ”ナイスミドル”度が足りなかったんじゃぁ???(笑)
    (お若いという意味ですよ♪)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください