ちょっと遊んでみました。
え〜っ…。予期せぬ関東からのお届けモノを頂戴いたしました…。
開けた瞬間…ふとやってみたくなったので…TwinSpark V8仕様…(爆)。
(エンジンカバーをはずしたほうがもう少しそれっぽくみえたかも。)
どうもありがとうございました!(ケロちゃんサンキュ〜♪)
実は…。
ハイ…。Fuji Speedway…V8クッキーでございます。
こんな凝ったパッケージなお菓子があるんですね♪さすがFujiだわっ♪
まず…見て楽しませていただきました…。
箱開けちゃうのもったいないなぁ…。
ステッカーもありがたく貼らせて頂きます♪(145が帰ってきたらねん♪)
みなさんGWはいろんなところで楽しまれたみたいですね♪
我が家のGW後半戦も後ほど↓に追っかけUPいたします…。

「ん?Twin Spark ??V8???」への4件のフィードバック

  1. かわいいっしょ?れっくんセレクトよん。
    なんかいっぱいクッキー入ってるらしい。
    箱、ぜひ何かに使ってちょーだいですの。

  2. お〜っ♪さ〜す〜がっ…!
    ”れっくんセレクト”。
    箱も何かに使わねば…。さんきゅ〜でした♪
    ・・・で、↑こんなんして遊んでましたが
    今朝その147でちょっとお出かけしたところ…
    目的地に到着して???
    ん???ボンネット半分浮いて…ま…。
    しっかり閉まってなかったよ〜ん…なまま
    なんと高速道路を数十キロ程走ってました。
    開かなくってヨガッタ〜…(T_T)
    危うくシャレにならんことになるところでした。
    GTVならいろんな意味でありがちな話なんだろーけど…。
    うんうん…。

  3. わ〜わ〜!!
    G.W、例の「GT」観に
    富士SWまで行ったのに
    こんな おいしい(笑)お土産があったなんて!!
    気づきませんでした〜〜〜(涙)
    残念!!
    このパッケージ、
    素敵〜♪

  4. >kaoruちぁん♪
    GTいってたんですね!
    どでしたか???
    これパッケージナイス!だよねぇ…。
    まだ開けてないんだけどね
    クッキーもなんかたくさん入ってるみたいです♪
    いちおうダイエット期間に突入したので(笑)
    ゆっくりポチポチいただこうかと思ってます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください