桜は綺麗なんですが…。
妙〜に寒かったりなここ数日ですが…。
桜は綺麗に咲いてます♪
やっぱ日本人なんでしょうね…。綺麗な桜を見てると妙にウキウキします…。
通りがかりの桜並木で…。
こんな天気のいい日のおでかけなのに…カメラも持たずに…携帯で…。
写真映りは今一歩ですが…でもこれはこれで…。
微妙なROSSOです…。
なぜなら…ほら…微妙なROSSO ALFAでしょ…。
ちょっと洗車しないと…黄砂でえらい状態です…。

「桜と黄砂と…147と…。」への6件のフィードバック

  1. ホント黄砂酷いですよね。
    私もたまらず、昨日仕事後に洗車しました。
    こっちも桜満開ですよ。
    先日桜並木とGTIの写真も撮ってきました。
    綺麗な桜とマイカーの2ショット。
    嬉しくなりますねっ♪
    高画質写真は「GTI time in my life… digiich」に載せてますので宜しければ。

  2. 今日のウチのブログと同じような写真ですね〜。
    やっぱりこの時期は、桜と愛車♪ですね☆

  3. お久しぶりです!
    黄砂ほんとにこまりものですね
    でも、実は4月より大分に帰っています。
    また一緒に遊んでやってください。よろしく!

  4. サクラとRossoAlfaって意外にあいますよね。
    でも黄砂がひどくてうちの147もドロドロです。
    確かに綺麗なサクラを見るとウキウキします
    よね。

  5. >ろしさん
    高画質写真拝見しましたよ♪
    すっかりカメラ小僧ですね…♪
    >みさちゃん
    そうそう…この時期ならでは♪
    なんかブログで見る桜前線って感じですね。
    >マレスさん
    お帰りなさい♪ですね♪
    こちらこそよろしくお願いします。
    >think147さん
    ウキウキももう少しですね〜♪
    (短い期間だからなお…なんでしょうけどね。)
    >ゆかせんしゅ
    夜桜本日堪能してきましたよ〜♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください