こんなんも…。
すっかりご無沙汰!
忘れた頃に最終章です…。
実はスポコン系だけぢゃなかったオートサロン…。
こんなのもおりました。どうですか???
そして忘れていけないのがここから…。
一番のお気に?
carrozzeriaのオネェサマ…。いやこれがなかなか…。素敵なオネェサンでした。
こちらはオートバックスのオネェサマ。
オートバックスブースのオネェサン
そしてココは?ん?アイドル並に人だかっておりました。
ちょっとアイドルちっくな…
…で今時なオネェサン?お嬢さんたちもいらっしゃいましたよ…。
萌え…なお嬢さんたち
短期シリーズでしたがお楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

One thought on “福岡オートサロン2007 今日のオネェサン〜その3”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください