before
なんだか急に寒くなってきましたね。
(博多のごく一部エリアでは冬どころか…春到来みたいですけどぉっ…。)
人肌恋しくなる…そんな季節…。
いやいやお鍋も恋しくなる…そんな季節…。(結局そうゆーオチです。)
我々の先々週末は既にお鍋モードに突入していました…。
実はもつ鍋を食べるためにわざわざ博多まで…お出かけ…!?
もちろん目的は別にあったんですが…(はよぉUPせなっ…。。。)
季節柄…急に@博多でもつ鍋食べたい病に罹患した我々2名はたまたま宿泊先の近くにあった
もつ鍋屋さんにいってみました…。コレ…すごいキャベツとニラのてんこ盛り!!!
after
「もつ…もつ…もつ…」と5分ほどつぶやいていると…あっとゆー間にこの状態…。
あの野菜達はどこへ???意外ともつ鍋ってヘルシーフードなのかも…。
なんたってメニューも…
もつ鍋専門店!と書いてあるだけあって…メニューはご覧のとおり…もつ鍋 おんりー!
んー…。適当に近場のお店にはいってみましたが意外と当たり!ウマー!!!
しまった…閉店後な写真
…というのはもつ鍋”楽天地”博多駅前店さんでしたぁ…。
ほんと博多ってウマー!なモノが多いなぁ…。

「”鍋”シーズン到来♪」への3件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます!!
    私もこの間、鍋パーティーをしたところですよ!これからは鍋がほんとにいい季節ですね☆

  2. >にゃおさん
    鍋パーティ…いぃ響きですね〜♪
    実は鍋って結構いろんなものを食べれるので元気が出る気がします…。
    (しかしこれから鍋とはいわずパーティシーズン到来ですねぇ…。ウムウム…。いい季節です…。)
    >博多のtakaおじさま
    そやったんですか…。へぇ…。
    なんかエライにぎわってましたモンお店。
    ところでオサーンの春は…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください