簡易”家”スタジオ…。
Alfa’n’Rollを御覧の皆さまこんばんわ…。
今日は”CM製作舞台裏”と題して、「家スタジオからこんばんわ!」をお送りいたします。
実はCM製作舞台裏…こんな一般家庭の1室でやってます…。
…といってもCM”曲”ですけどね…。
友人N子さん(大分の某ローカル芸能事務所にお勤め…。)製作中の
CM曲のレコーディングに加担することになりまして現在作業中です。
大分の某焼肉店さんのCM曲で使われる予定のこの曲…なんと締め切りは明日…(爆)。
映像担当さんも今夜徹夜で編集中…らしいです…♪
ローカルCMなんですが…プロデューサーさんは
あのシャンプー○ックスなんかのCMも製作されている方らしいです。(へぇぇぇっ…。)
ちょいびっくり…。
ピアノメインの曲なんでキーボードでストリングス系やらアレンジを加えて…
シンバルなんかの音をレコーディングしながら…
ちょいちょいちょい…なハズなんですけど…まだまだこれから…。
(たぶん終了は朝でしょ…アサ♪♪♪)
しかし…近頃の家はこれぐらいの音なら全然大丈夫(漏れない)なのがアリガタイ…。
さてさて…あまり今回出番のないワタクシめは早々に寝ちゃったりなんか…(笑)。
おやすみなさ〜い!!!

「”家”スタジオからこんばんわ!〜CM製作舞台裏〜」への2件のフィードバック

  1. >みさちゃん
    ムフフフ…。
    やっぱり終了朝だった模様…。
    (すません…ほんとに寝ちゃいました…。)
    CMって最近HDD録画で飛ばしちゃうので全然見てないんですよね…。
    でもさすがにどんな感じに使われているのかON AIRがちょっと楽しみです♪
    (放送されてる時間を聞いて見てみよーっと♪)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください