いよいよ147も40000km突入となり…タイミングベルト交換のため戻って?来ました…。
ヨーロピアンバージョン アレーゼ福岡さん♪
ショールームでひときわ”オーラ”を放っていたのは…。
New Spider その1
そうです…。New Spiderです。遅ればせながら…初対面できました。
159…ブレラ…と正直ふられ続けて(笑)きたよーな気分だったのですが…。
”New Spiderはいいっ!!!”
特にお尻がいいっ!!!(爆)
New Spider その2
このお尻にかけてのグラマラスなラインが…。
New Spider その3
写真ではなかなか伝わりにくいボリューム感なんですけど…実車はいいっ!!!
159…ブレラ…Spider…と同じ顔3兄弟の中では一番いいかも!!!
左ハンドルがあるのもいいっ!!!(というか…いまのとこ左のみ??)
お値段もいい値段になってしまったのがウーム。。。ですけど(笑)…。
ひさびさビビッときましたね♪
イケメン兄さんやオサーンが乗ってるのもまぁいいですけど…?
綺麗なオネーサンが長い髪でもなびかせてコレ乗ってるととっても素敵かも…。ウム。
(実際は風を巻き込んだりしないでしょうからなびかないんでしょうけど…。。。)

「いいっ♪ New Spider♪」への2件のフィードバック

  1. いいですよね〜、スパイダー。
    ワタシもこないだバージョンにて実車みましたけど
    お尻に惚れ惚れしました。えぇな〜・・・と。
    久々にアルファ見て色っぽいって思いました・・・。「これなら乗ってみたい!!」
    でも値段見て、タメイキです。
    イイもんはお値段もイイもんですね。
    (中古車で黄色145ありませんでした??
    前のオーナーさんは大分の方らしく
    よく知らないヒトから手を振られたりして困ったって言ってたらしいっす。きっとワタシと間違えられてたんでしょうね・・・。)

  2. 花子ちゃんもやっぱりお尻に魅力を感じたんですね?
    なんか久々色気のあるアルファに戻って?…ちょと嬉しくなりました。
    でもお値段もいいっ!!!のがちょっとぉ…(笑)
    黄色145は見てはないんですが引き取りの際のお話はたまたま聞きましたヨ。
    大分ってゾエ黄の145…結構いたよね?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください