移植個体の内装剥ぎ作業…。ようやく始めました。
今日の課題は「カーペーット剥がし」です。
14:50
作業開始です。
本日の作業…その1
15:30
本日の作業…その2
とりあえず昨夜のうちにシートを外せるようにネジははずしていたのでココまでは
悩みつつもどうにかこうにか…。
そしてココからが問題…。
本日の作業…その3
この辺り(黄色矢印)をはずしてコンソール周りをはずさないと
カーペットの前部分が剥げません…。
悩んだり…電話してみたり(Kさんありがとうございました♪)…。
17:30
本日の作業…その4
ようやく剥がせる状態になりました…。
18:30
本日の作業…その5
最終的にカーペット剥げました…。
あとは剥がせそうなリア周囲の内張りなんかもはずしてみました…。
本日の作業…その6
結構いろんな取れそーなものがまだまだついてますね。。。
作業は来週に続く…。
(以上実況中継RIN…作業はbozzioでした。
ハイ…今日のワタシの仕事はCDチャンジャーはずしただけでした…。スマン…。)
ちなみに…
本日の作業…その7
お約束通り…巨大?扇風機(業務用扇風機)とともに作業中です…。
コレで暑い夏にもなかなか快適に作業できそうです♪♪♪

「145 本日の作業…その1」への3件のフィードバック

  1. なんとか取れたようですね!元仕事はともかく、青空DIYばっかりやってる私には業務用扇風機にあこがれます(笑)

  2. おぉ〜、やってますね〜!!
    貴重な記録ですから漏れのないように
    がんばって作業&記録してくださいね〜ヽ( ^^)/
    (どーしてアンダーコートネタにこんなにも
    萌えてしまうのか自分でも不思議です・・。)

  3. >Kさん
    ありがとございました♪
    (またなんか突然御相談電話をかけるかもしれませんが…ス…スミマセン。)
    業務用扇風機オススメですよ〜(笑)
    コレひとつで結構快適空間になりますよ。
    >ゆかせんしゅ
    なぜアンダーコート剥ぎに”萌え”ます?(笑)
    でも、こーゆー作業記録もめずらしいので…
    (一回きりのこと…なハズだから…。)
    ボチボチと報告しますよ〜♪
    (しかしパーツの名前をもう少し勉強しないと…。
    この辺り…とココ…とかそんなレポートになりそーです。。。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください