F1とサマンサタバサ…。
SAF1(スーパーアグリF1)とサマンサタバサ…およそ思いつかない意外な組み合わせでした…。
本日のYahoo!ニュースにてハケーン。
SAF1のスポンサーとしてサマンサタバサが決定したそうです…。
なんかサマンサタバサってハートとかきらきら…なイメーじが…。
SAF1のマシンにハートマークか???
とアホなことを考えてしまいましたが…(笑)
どうやら新たなメンズブランドを展開する予定…なーんだそゆーことか…。
確かに先日発表されたマシンのカラーリングも白地に赤のシンプルな感じだったしな〜。
いずれにしても楽しみですね。。。
よーくみないと気付かない程度にハートマークなんかあっても楽しいかも???(笑)
F1マシンは走りももちろん見た目もワクワクの要素ですから〜♪
(↑でもやっぱり…ハートマークはちょっと違うか…。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください