バトンといえば〜。。。ジェイソン・バトン
かっこええわ〜ほんま。って、ちゃうちゃう…。
(ところで”ジェイソン・バトン”というまんまやんか〜!な
ブログ上のバトンも回っているらしいです。)
でバトンはまわるよシリーズ第一弾。
ひとみちゃん “in My Style”からの”サーキットバトン”です。
(Naoパンちゃん、さくちゃん、若頭…既にご指名あがってますんで↑)
Q1.サーキット走行をしたことありますか?
YES
Q2.その回数と年数は?
えーっと。まだ数えられるよーな気がする…。
えーっと。そーやAPは5回くらいか?MINEは2回や…。
おととしの夏に初めてAP走って〜…あれ?年数は1年たっとらんですな…。
って昨年GW以来、走っとらんことに今気付きました。
Q3.好きなコースはどこですか?またその理由(複数回答可)
オートポリス。ジェットコースターから後は結構嫌いぢゃないの…(笑)。
Q4.嫌いなコースはどこですか?またその理由(複数回答可)
っていってもAPとMINEしか走ったことはないので…。うーん。
どちらかといえばMINE…だけど。そこまでMINEも嫌いじゃないです。
一番嫌いなのはAPの1ヘアです。
シフトダウンがいつも微妙におくれてかな〜り危うい…。
全く操作間に合わずにノンブレーキで突っ込んでみたり。
グルグル回ってみたり…。すべってみたり…。
Q5.一度は走ってみたいコースはどこですか?またその理由
富士スピードウェイ
MEGA WEBで疑似体験走行して実際に走ってみたくなったから。
Q6.このバトンをまわしたい人
ブログをやってる人じゃないと意味ないのよね…?これ…。
(そこが問題。)
えーっと。個人的に聞いてみたい気もするので…。
濃ゆめの大物5名さまをご指名させていただきます。
(やっぱり5人指名せんといかんわけ?)
(自称)イケ面takaさん
LEONさん
ひょっとしてバトン好き?なTOMUさん
しらごんちゃん
Achaさん
↑すみません、ご挨拶が前後しておりますが、関東ARC女子代表っつーことで
(BBSへ遊びに行きそびれているうちに閉鎖…残念。
この場を借りてTBにてご挨拶させていただきます…。)
お暇な方…バトンよろしくです。
はじめてのAP
↑確かAP初走行なワタシ…。
連写機能でもない限りストレートでの撮影は原則?
通過前のシャッター押しですが…。
予想より通過スピードが遅いため…フレームアウトしかけてます…。

「サーキットバトン」への11件のフィードバック

  1. >Achaさん
    バトン受けていただきありがとうございました!
    最速です…(笑)。
    結構走ってらっしゃるようですね。
    ワタシはぼちぼちと…超マイペースで!!!(爆)。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  2. 謹んでバトンお受けいたします!(笑)
    バトンもバトルも好きかも・・・!?
    それでは今から書きますね♪

  3. >TOMUさん
    ありがとうございました〜♪
    13年も走り続けてらっしゃるんですね〜♪尊敬。
    回数はかせげそうにもありませんが…。
    ワタシも年数でがんばろうかなぁ〜(笑)。

  4. >RINさん
    バトン
    ありがとうですぅぅ〜☆
    どうかな〜と思って、振ってみました^^;
    他のお方がたも見てもらってたら、嬉しいな♪
    特に、Naoパンさまの回答が面白そう←えっ、深い意味はありませぬ(^^;

  5. 遅くなりました。
    我ながら、飽きもせず、しかもあきらめ悪く
    年数だけが経ってます。年間の走る回数も
    数回程度なので、タイムも伸びません(涙)
    回す人がおらんくてごめんな・・・・

  6. >ひとみちゃん
    結構バトン回っていきましたよ〜♪
    こうゆーバトンならおもしろいね。
    結構聞いてみると人に歴史ありでおもしろいです。
    さて残るみんカラコミュニティーの住人な
    大物2名や○バハン1名は???(爆)

  7. >LEONさん
    よっ!長老!!!(笑)待ってました!
    実はカート経験が長かったのですね?初耳…初耳…。
    やっぱカートって勉強になるんでしょうねぇ…。
    (といいつつカート嫌いなワタシ…。
    ↑嫌いなコースは安心院!と書きそうになりました。)

  8. ちょーちょーちょー
    亀レスでごめんなさ〜いぃぃぃ!!
    ご指名ありがとうございます〜
    ブログってないのですが
    どうすれば・・・・おろおろ・・・。

  9. >ユカせんしゅ
    気付きました?(笑)
    きっとmではじまってiで終わる
    あそこの日記なんかにのっけて
    ご指名するとがぶっと食いつく
    人たちがいっぱいいるんじゃないかと…。
    まだ見つけられないけどたぶん
    ひとみ嬢も生息ちうの模様だし…。(笑)
    なんかにわかに盛り上がってますね。
    びっくりしました…。
    もうちょっと上手く使ってみよ…。

  10. いっときました。
    情報ありがとです。
    ナミーニさんもどっかに居ませんか?
    どこかで見かけたような気が・・・。
    ひとみさん、探してみます。ど〜こ〜だ〜?^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください