超…遅ればせながら…145復活してまいりました。
あまり大事にならずにすんだのでホッとひと安心です。
引越し準備でどうにもならなくなる前に…ということで
昨晩真夜中に無事我が家へと連れて帰ってまいりました。
145帰還
今シーズンはもう走りにはいけないかもしれませんが
春がきたらちょっとづつ走らせたいです…
でまた引越ネタですが…。現在の駐車場の期限の問題から
実は145は我々よりも先に入居ならぬ入庫します…。
ようやく屋根の下で今よりも車にやさしい環境になります。
そして…引越しといえばまだ続くお買い物シリーズ。
本日届いたのはコレ…。
お買い物シリーズ
これなんだかわかりますか?
ハロライトというメイク用の照明つき拡大鏡です。
新居の照明はダウンライトやスポットライトや間接照明オンリーで
ちょっと落ち着いた雰囲気にしているのでメイク時の補助用に
いろいろ探しましたが、これを購入してみました。
思った程は明るくないけど…。どうなんだろう???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください