昨日までの雨とうって変わって今日の大分県地方…非常に良いお天気でした…。
今朝は早起き…。北九州を本部?とする魂開チームのみなさんのツーリングに
ちょっとだけおじゃまさせていただきました…。
魂開チームツーリングにて
湯布院の朝です…。背景に見えるのは今やにっぽんの朝の顔???
NHKの朝のTV小説で超!ヘビーローテーションに映し出されている
由布院名物 ”由布岳”です。湯布院のシンボルですね♪
由布岳をみながらの露天風呂は最高ですよ!!!
風のハルカのロケ
で…やっぱりやってました。風のハルカのロケ!!!
カメラテスト中かなぁ…。一瞬思わずツーリングの隊列からはみ出て
ロケ模様を見学してました…。(遅れてすみません…。)
魂開放組
無国籍にあつまっていらっしゃる魂開放組のみなさまです…。
お疲れ様でした。
おいしいコーヒー&パン&生ハム&チーズ…。ありがとうございました。
自然の中で食べるのもいいですね。(これって魂の開放なんですか〜?)
で最近ワケあって日々スケジュールのタイトな○○家…。
ツーリング途中下車となりましたが…。
井戸端会議中
住宅地でフツーに井戸端会議中な○ばちゃん2名…もといお姉ちゃん2名?
ではなくって久々登場ゾエ子さん。(とオーナーさん。)
初車検終了にて大分に戻ってきました…。
(たまたまドナドナ予定1台がおりましたので…積載にて帰還です。)
…でそれといれかわりに…。
ドナドナ
♪あ〜る晴れた〜昼さがり〜市場(EV)へ続く道
♪にばしゃ(積載車)が ゴトゴト子牛(147)を乗せてゆく
♪かわいい子牛(147) 売られて(×)行くよ
♪悲しそうなひとみで 見ているよ
♪ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛(147)を乗せて
♪ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車(積載車)がゆ〜れ〜る〜っ!!っと…。
といっても…どこか壊れたとかいうワケではないんですよ…。実は。
これには深〜いワケがあって…。EVさんのもとへ旅立っていきました…。
(リモコンキーのコンピューターへの登録が
どうにも上手くいかないので…最後の手段???
旅立つことになりましたた…。早く帰ってきてね…♪♪♪)
…で実は壊れたのはもちろん147ではなく…GTVに話は続くのでした…。

「魂開と風のハルカとドナドナと…。」への3件のフィードバック

  1. フィルムも剥がれ、竹ヤリマフラーも若干引っ込み、
    エンブレムもリフレッシュして、とってもすっきりなゾエ子さんです。来週は支払いを済ませに、結局バージョンへ行くことになります・・・。
    早速ETC利用してみましたが・・・「もっと早くに付けときゃよかったよ。」
    とってもラクちんですねぇ。
    代車生活満喫しましょう♪

  2. おちかれでした…。ETC…便利でしょ?
    代車生活…今日すれちがったけど…きづかないっしょ?(笑)
    ところで風のハルカみてまふか?
    朝のTV小説なんて何年ぶりだか最近見てます。(もちろん録画…。)
    あれ見てると大分弁ってこうなんや〜…って客観的に見れます。
    大分在住10年ちょいの私の大分弁は”風のハルカ”レベルですね…まだまだ(笑)。
    花子ちゃんのようなベテランさんレベルに…いつかなるんやろーか…。

  3. いやいや・・・毎週お邪魔してすいませんです・・・・
    またお邪魔する日が近いですが・・・
    たびたびすいませんです・・・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください