30000km
いよいよ本日朝のタイムアタックちうに
うちの147も走行距離30000kmを迎えました…。
日本人ぢゃなくって日本車年齢ならx1.5〜2ってとこでしょうかね?
いまんとこトラブルもなく…。非常に優秀な子であります。
本日、我が家にやってきてから通算12回目のオイル交換…。
不思議なほど、オイルも減らないうちの147…。
今日も4Lちょい回収。フィルター分のオイルもあわせると
やはり今回も、入れたぶんほとんど回収できるくらい…。
で…いよいよ今日はTODAYに続いて…。
これからもこの調子で順調に走っておくれ…。
さてさて話は変わって…。
私よく知らないんですが…実は。コレ(ちょっとピンボケ)。
ちょっとピンボケ
(花子さんなら良く知ってそう?)(N★oパンちゃんも知ってそう?)
な…車を某SAで見っけました…。
なにやら映画のキャンペーンみたいだけど…。
でも良く知らないのだ…。

One thought on “いよいよ30000km突入…。”

  1. 赤黒トレノ派、白黒レビン派が全盛期の20歳ぐらいの頃だったかなぁ?近所で同様の車がいました。当時も「なぬっ〜!?」って雲海と大ウケしましたが結構全国各地に消息しているようですね・・ふじわら豆腐店仕様のハチロク。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください