ついにはじまりました…145リフレッシュ大作戦!!!
145リフレッシュ大作戦
2005 ARC九州開幕戦の終了後そのままの足で向かった福岡…。
雨の中、ラルテさんに145をあずけに行きました。
それから約10日…。ついにはじまってます!
今回はL.S.D.の修理やエンジン・駆動系のメンテ&プチチューン???と
ついに突貫工事仕様だった外観をリフレッシュするための入院です。
まずは、外観から…。
ご覧のようにすっかり1/1プラモ状態でパーツの下地塗りが完了しています。
1/1プラモ状態
ついにグリルも…(笑)。
グリルがあるのとないのとではだいぶ顔が違うことに気がつきました。
サイドスカート
これはおまけのサイドスカート(笑)。たぶんあまりここは代わり映えはしないでしょう。
リアバンパー
リアバンパーも塗装がうまくのっていないので新品エアロバンパーをつけてリフレッシュです。
フロントバンパーはbollenteのFRP製のものです。ちょびっと軽量化?
FRP製ということで、また私がやらかしたことを考えると…
これまでつけてたノーマルバンパーはいざという時のためにstockしとかなければ(笑)。
リアバンパーとサイドスカートはZENDERのウレタン製です。
たまたま同時期にすべて○フオクに格安出品(しかももちろん全部新品!)されていて
新品のノーマルパーツを買うよりずっとお得だったので勢いポチッと逝きました。
完成がひっじょ〜に楽しみなのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください