OFFICIAL LIVE TIMING
遅ればせながらデビュー。
チャオラテでkazuさんに教えてもらった
F1 official live timing。
F1中継みながら横にPCおいて
セクター1,2,3…PIT IN,OUTと
誰がどうなっているのか
忙しい同時生中継でした。
うわさどおりTV画面を見る余裕がない。
さらにF1オタクになったよーな
気分になるアイテム。みなさんもいかが…。
http://www.formula1.com/
BARはやっぱついてないね。琢磨がんばれ!
TOYOTAが意外に今年は強いのと…
ルノーがTOPにいるおかげでi-modeのマークがヘルメット、
スタッフのインカム…あっちこっちに。
とゆうわけでみんなでDOCOMOユーザーになりましょう?
かしこ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください