インフルエンザが猛威をふるってますが…私はよーやく復活傾向です。
なんか長引くよなぁ…。まだ微妙に鼻声。(こーゆー声だったっけ???)
ちゃんと体調自己管理しないといけないのですが…
復活といいつつこうやってすぐ夜更かしになってしまいますねぇ…。
基本的に結構ちびっこの頃から夜型人間でした。
朝はほんとまったくダメですね。
たまたまうちの職場とゆーかうちの部署?も夜型人間のあつまりなんで
仕事的にはこんなワタシでも救われています…。。。(なんぢゃそりゃ??)
職場といえば…これもたまたま結構クルマ好きな人間があつまってるみたいで
私が147を買おうかどうしよーか迷ってるときに背中をおもいっきり押してくれたのも職場の先輩でした…。
初めて147を知ったのも職場に転がってたイタ車雑誌でした。。。
私の住んでる大分には残念なことにalfaのディーラーがないのでやはり
街を走れば147でも結構”浮く”のですが…
職場では、私を含めた同期3名の女子はメガーヌ、ルーテシア、そして147…と
なぜかイタフラ仲間で微妙にとけこんでます。
インポートカーかスバリスト(笑)かGT-R乗りか…。
結構みんながえらんでる車はマニア向け???
同じ車種はなんとなくえらばないのでみんなで集まるとちょっとしたインポートカーミーティング状態です。
でも最近Audi TTクーペに乗ってた先輩がスバリスト(レガシー)へと流れてしまいました…。ちょっと残念???
TT時代に結構維持費がかかったみたいで…しきりにレガシーいいよ・いいよっと…言われます…。
私は、たまたまプチインポートカーを乗り継いでいるので感覚は麻痺してるのかもしれませんが
やっぱ国産車よりは維持費って割高なのかな。
どうなのかなぁ…今のとこ気持ち悪いくらい147は壊れないので
プチモディファイにかかった費用を除けば(笑)コストかかってないんだけどなぁ…。
仮に割高維持費…といっても…国産車にはない魅力があるんですよね…Alfa。。。
当分やめられそーにもありませんね…。
でもどこいっても147でうろつくとバレるんだよなぁ(爆)、大分だと。
援護機…やっぱ、欲しいなぁ。そうゆー意味でも。。。???
たまにbozzioのTODAYを借りてちょろちょろすると…これもこれでいいのよねぇ…。
駐車するとこ気にしなくっていいし…狭いとこもガンガン走れるし…。
最近援護機持ちの方がちょっとうらやましいよーな気がしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください