いよいよお休み突入♪
よーやく本日・御用納め!!!
一応、お休み突入!!!
で、0時よりよーやくギターどりスタート♪
先程(4時)終了。現在ヘロヘロ…。
レコーディングってはっきりいってLIVEなんかよりずっと、大変。
もぉ最後はあきらめの境地。妥協が…。
久しぶりにギターに戯れた私の白魚のような???
薬指にはぷつっと水泡できちゃいました。(T T)。
わかってはいたのですが、しばらくお休みしちゃうといつもこうです。
結局エレアコではなく登場したのは2号機でした。
見た目はハードな2号機なんですが、一番抜けがいいんです(音)。
マーシャルのプリアンプを初めてアンプシュミレーターとして
つかってみましたが結構いけてるじゃ〜んな感じかも。
さて…あとのことは(マスタリング)はまかせた…。
私は お先に 寝ちゃうもんね〜。。(^O^)/~

One thought on “いよいよお休み突入♪”

  1. 僕の白魚のような?薬指もすぐに水泡が出来てしまいます(苦笑)
    現在は、すごく柔らかい指先になっています。
    ギターはもう何年触ってないだろう・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください