いっぺん いっときたい♪
また今年も…F1日本GP…。
台風も通り過ぎ?明日は大丈夫なのかな?
鈴鹿…。
毎年…行きたい…行きたい…と
2人で騒ぐものの…鈴鹿にあわせてまとまって
休めるかどうかわからんなぁ
…って言っているうちに
気づいたら…当日なんですよね(T^T)
ちなみに…
ご多分に漏れず我が家はもちろん揃って
シューマッハふぁんです。
我が家の廊下のひとコマです→。
大事に額にいれて飾られた2枚のポスターその1。
今となっては貴重な’95 モナコのポスター。
前年’94に初のworld championになった
シューマッハのベネトンマシンが描かれてます。
やっぱ”シューミといえばモナコマイスター”
ってことでとりあえず
…モナコものだけはもう1枚…。その2は’01のモナコのポスター…。
こちらも前年’00シューマッハが移籍後初の
world championになったferrariマシンが描かれてます。
(実はこれ、当時付き合い始めたばかりのbozzioへの
初めてのプレゼントだったよ−な気が…。ちょっとうろ覚え(笑))
10年前の話ですから。なんせ…。(爆)
当時…実家の広島…並木通りにF1 goods shopがあったのよね。
実家帰るたびにちょろちょろ通ってたナァ…。(懐)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください