今日たまたま私を見かけるやいなや…
”Alfaの新しくでたのっていいよね〜”と職場の先輩が声をかけてきた。
どうやら”GT”のことをいっているようで
なにやらalfaの雑誌でみかけてえらくお気に入りのご様子。
今までぜーんぜんalfaなんて興味なさそうだったのに…。
基本的にその先輩とは部署がちがうというか…違う場所で働いてて
毎朝ちょーど 車でお互いすれ違うんですね。
すれ違いといえば…。
毎朝Saxo(シトロエン)に乗る女性ドライバーとすれ違っていて
なんだかお互いびみょーな視線を感じてました。
ところが最近めっきりみかけなくなっちゃんたんですね〜Saxo。
…ところが!なんと最近毎朝新顔156に乗る女性ドライバーと
すれ違うようになりました。
これってサブリミナル効果かしら。。。
毎朝すれちがうalfaが増えたりして。
…あ。でも大分県ってalfaのディーラーないんですよ。(T◇T)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください