ハミルトン嬉野
いよいよARC九州第2戦まで2週間をきりました。
ってことで出走される皆様は
そろそろ血が沸々と…。
…な状況ではないでしょうか?
とりあえず…今回出れるか・出れないか
わからない我が家でしたが
お盆は…サーキットで!
ってことで行ってまいりました。
午前私が1本、午後bozzioが1本。
雨天・赤旗中止でしたが…無事bozzioはパドックに戻ってきました。
でも世の中いろんなことが起きるんですね。
戦闘機をピットへ誘導…で周りをみるとなーんも障害なく…。
OK♪ってことで 私はそのままピット内へ…とその瞬間。
赤旗中止でストレートからそのままピット最後尾の出口から
出てきた国産車に左フロントから突っ込まれました。
たいして減速してなかったんでしょうね。
フロント粉々に…。
パドックでクラッシュなんて、ありえない。
けど、サーキットってほんと何が起こるかわかりませんね。
というわけで、復活するのか?戦闘機…。とりあえず入院です。
ARCデビューは一体いつになるのか…。
自分で突っ込んでクラッシュしたんだったら…まだあきらめも。。。
でもよーく考えると、あのままピットの外で誘導してたら
ワタシもしかして、ひかれてた??????
なんだかよくわからないのですが、こんなことがあって
妙に愛着が沸いてます。戦闘機。妙な闘争心もわいてますが…。(笑)
とりあえず、心のセンタクをしに…旅に出てきました。
”ハミルトン嬉野”っていうちょっとこじゃれたイタリアンなホテルへ…。
温泉とおいしいイタリアンをいただき…ちょっとは気分転換できたかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください