ろあばーとおいるぱんの恐怖
少し前から・・・極たま〜に聞こえる異音。
曲がるとき、跳ねるとき…。
気になる…気になる 底からの変な音。
どうもアレに似ている…。
そう、以前 ロアバーとオイルパンの
ネジが干渉して異音がしていましたが・・・。
対策としてスペーサーを入れましたが
またエンジンマウントのブッシュが
縮んだ?【写真は前回の異音時】
前と同じ時には鳴ってないですが…。
前はエンジン始動時と1速でつなぐときの
一番エンジンの振動が激しいときに鳴ってました。
今回はちょっと違うけど。
Overさんのをつけてますが、最近になって2003年式以降は
オイルパンの形状が違ってて対応してません…て。
もう1回checkして干渉してたら、はずそ…。
→まさに”当たり”なTSか(自爆)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください