日記と名前をつけるのもおこがましいくらい…。
たまにしか書かない日記です。(笑)
なんか コレだ!みたいなイベントあると
書きたくなるんですけど…。なかなか。
ぢゃぁ、今日はなんだ!!!ってことですが。
今日ぢゃなくって昨日かな?
劇的イベント…。
ウン。やっぱ衝撃でした イトレーサウンド。。。
外で聞くのと違いますね。
音量とかそうゆーことぢゃないんですね。
うまく書けないんですが…音質…?
放心状態…しばらくコッチの世界に戻れませんでした。
筆舌に尽くしがたい感覚です。
いい人生経験になりました…。\(^o^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください