超久しぶりにギターケースを車に乗っけて
出動しました♪
よーく考えると147になってから初載せギターくんです。
あーっ通りで指動かんわっ…。
ちかれたっ。最近音楽はなれてましたなぁっ…。
って来週は別府のイベントにおよばれライヴです。
そして…その前に来週末。噂の(?)2号機に会ってきます。
とゆーわけでNEW ヴァージョンHP作成開始です。
新しいHPより2号機はデビュー予定です。
このホームページのタイトルもちょっといじるかもしれません。
あっ…TSぢゃないです。V6マシーンです。
なんか147と差別化できる??アルファがいいかなぁ…と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください