ひとまず表紙。マイナーチェンジしてみました。
また近いうちに変わっちゃうとは思いますが…。たぶん。
当初の目ろみとしてはもうちょっとカーボン系の
素材を使ったりとレーシーなイメージで
作ろうと思っていたんですけど
気が付いたら結構可愛くなっちゃいましたよね。
HPもちょこちょこmodifyしていこーかな。
ところで高速走行後虫だらけになりますよね?
フロントグリルから入った虫の屍骸…へばりついてました…。
昨日気づいたら。結構大きな蛾とかでびっくりしました。
どうしてます?網(爆)はっちゃってます?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください